船釣り

昨日はバレンタイン・デーと言うことでフレに贈り物をしにログイン。でも、忙しそうだったのでメッセージとアイテムを送付して今日はおしまい。
しばらくぼーっとしていたら、LSの人が船に釣り行くというので同行することに。前から複合&イワシの切り身でやってみようかな?と思っていたところだったので、これこそ渡りに船?サポ白に着替えてテレポ。セルビナに着いたらとりあえずさびき針でバストアサーディンを釣って、風クリで加工。船が着いたのでいざ出陣!と最初の便でいきなりホラーに会いました^^;ナ75忍74黒75の3人で来てたので難なく退治してシャル貝一つゲット。その後は平穏そのもので、竿を複数本持っていったのにまったく折れもなく3往復(だったかな?)して今日はログアウト。
釣果は、ググリュートゥーナ5匹とブルーテール1匹でした。餌はイワシの切り身2D分かな?スキルも0.3ほどUPでした。