霧がでない

土曜日、ちょっと遅めにログイン。LSの人達がみんなでルフェーゼ野にたむろしているので何をしてるのかと思ったら、前回のバージョンアップで追加されたクエストをやろうと霧が出るのを待っているらしい。それなら、と私も急いで準備して早速参加することに。まずは、タブナジアへ急行して3人の話を聞いてクエストをオファーしてもらいます。それが済んでもまだ霧がでてないらしいので、クエストの場所まで移動。その場所は大きな木のモンスターが大量にいる場所で、皆でその木を倒して暇つぶししてました。
しかし、霧はなかなかでないものですね。私が到着してから1時間半ほど粘ったのですが結局霧が発生しませんでした。代わりに、PadfootというNMを倒して攻+5の新規追加された指輪を入手しました。高く売れるらしいので、売れたお金は山分けになりました。