忍者ソロ上げ

金曜日、ちょっと遅めだったけどログイン。さて、何をしようかな?と思ってたのですが、忍者のLv上げが途中だったのともうちょっとでLvがあがりそうだった(@500)ので装備を引っ張り出してLv上げへ。もう時間的にPTは無理そうなのでソロで。敵のLvを調べて、Lv25だとちょうどロランベリーの蜂でいいなと食事&紙兵を用意して出撃。ライバルがそれなりにいるのと、うろついている獣人に絡まれると助からないのと、ちょっと面倒でしたがロランベリーを走り回りながらサポ白で弱体+空蝉でおなつよまで倒せてました。2時間で2000ちょっと稼げたので良い感じかな?まだ食事が切れていないのでフィールドでログアウト。