忍者 Lv上げ

土曜日、昼間時間があったので忍者のLv上げに行ってきました。ジョブ編成は、忍/戦 戦/忍 侍/戦 暗/戦 赤/黒 白/黒 でした。狩場は東アルテパで獲物は蜘蛛。つよ〜とてとてで乱獲気味でなかなか美味しかったのですが、途中で私がLv28にあがってからちょっとマズ目に。それではと、ビビキー湾へ移動して入り口付近の兎・鳥・エフトを狩ることになりました。
一体で200以上入って普通に倒せるのでなかなか美味しいのですが、兎がリンクした際に事故が・・・。兎の範囲攻撃で200程度喰らうためそれを2匹からやられて壊滅。なんとか何人かだけブブリムへ逃げ切れました。その際通りすがりのナイトさんからレイズをもらって、なんとかメンバー全員復帰。その後、2匹釣ってしまい釣った人が逃げ切れず死亡など事故がありましたが、それでも結構稼げました。そんなわけでようやく Lv29に!サポ忍完成&空蝉の術:弐 まで@Lv8。

そういえば

前にLv上げをしたのは、6/9なんですね。1月以上空いてましたか^^; でも、その時のコメントのお陰で今回はなかなかうまく空蝉できてたかな?と自画自賛。とてくらいだと、2人で空蝉回しすればほぼノーダメージでいけますね。これが忍盾の強さかぁ、と改めて実感しました。今度の空蝉の弱体はどうなるんでしょうね?