畏れよ、我を 再戦

金曜日、PMに行ってきました。Ω戦の再戦でしたが結果はまた時間が足らずに敗退でした。
今回は前回同様豆戦は特に問題なし。撃破時点で残り35分。次のΩ戦は一回全滅した際に誰が起きるかでしばらく止まってしまいました。それで3分ほどロスしたと思います。その後、全員復帰してなんとか撃破。ここで残り時間16分だったかな?最後のアルテマ戦。序盤は順調だったのですが、やはり後半モードになった際に、ポリマーが切れた際にブレスがきて私が倒れてしまい、そこから壊滅。その後、全員起き上がり立て直すも残り時間が6分ほどしかなく衰弱回復を待ってられないと言うことである程度回復した時点で戦闘再開。あと1割ほどまで削れましたが、時間切れで排出されました・・・。
このBCは難しいですね。でも、今回あと少しまで行けたのでもうちょっと時間を最適化できれば勝てそうですね。次こそは!再戦は来週の金曜日の予定。

最後にまたポリマー剤のためにソ・ジヤへ行き終わりました。