テスト・ハーネス

Java Tuning White Paper翻訳ページの翻訳をしようかなと3章を読んでいたら、「Use a benchmark harness」と言う見出しが。harnessってハーネス(馬具)だよねぇ?と思いながらgoo辞書を引いてみましたがそれ以外には「ハーネス(ケーブルなどを束ねてユニットとしたもの)」とあるくらい。仕方がないのでぐぐってみると、Test::Harnessと言うPerlのモジュールが見つかりました。どうやら、Test::Simpleモジュールを束ねてまとめて実行してくれるものの模様(だいぶ適当)。また別のサイトには、日本語で「テスト・ハーネス」ともありました。それなりに使われている言葉なのでしょうか?一つ勉強になりました。
ちなみに、現在Javaで開発をしていますがJUnitでテストを書いていますが、djUnitと言うツールでカバレッジレポートまで行っています。これがテスト・ハーネスになるのかな?JUnitでもeclipseJUnit plug-inもテスト・ハーネスになるのかな?