S2の.NET

今の仕事のプロジェクトは、S2Container.NETを使ってます。前にJavaで使ったことがあったので、C#でプロジェクトをやれることになって早速導入しました。まだまだDIコンテナを完全に使いこなしているとは言えないかもしれませんが、それでもとても便利に使わせてもらっています。
今回、.NETでS2を動かすに当たってJava版と違ってdiconファイルをどこに置くかを考えています。現状、diconをexeのリソースに埋め込んでしまえば良いかと思っていますが、どうなんでしょう?リリース後にdiconファイルを弄ることは無いと思うので、リソースにしておけばexeを動かした時にもdiconファイルが見つからないのでエラーになることはないですし。この辺りのノウハウはどこにあるんでしょうね?