ディアボロス!

id:Horiuchi_H:20060329:1143604527 で負けた「笑み曲ぐ夢魔と」の再戦をしてきました。同じメンバーで、ジョブ編成はナ戦赤赤白黒で。今回は前回の反省を生かして、最初からどんどん削って行こうということに。私はTP300%でスピリッツウィズイン、戦士さんは最初からマイティストライクを使ってランページを2発、黒さんも精霊で押す感じで。あとは、聖水を常備することとペルシコス・オレを使ってスリップダメージの軽減を狙います。
結果、ナイトメア3、4回喰らったものの何とか押し切って勝利。ようやく勝つことができました!ディアボロスと契約を結んで無事召喚できるようになりました^^ これで、プロマシマまでの召喚獣は全て揃いました!でも、召喚士のLvはまだ13なんですけどね^^;