アサルト:ラミア13号討伐

1等傭兵になって、さて何しようと思っていたらshoutがあったので早速行って来ました。このアサルトはお供にFomor3体連れたラミア13号を倒せば終わりです。しかし、このFomorは魅了されていてディスペルかフィナーレで解除すると一緒にラミアを攻撃してくれます。また、戦闘中にもラミアが範囲魅了をしてくるためこれの対策が重要になってきます。
ナ戦赤赤召白で行って実際にやってみたら、残り3割くらいまでは順調にいっていたのですが、ここで範囲魅了が来て操作不能に。後衛さんは範囲から離れていたため操られていなかったのですが、Fomorまでその後に操られてしまい、タゲが召喚タルさんに。とりあえず、寝かせがうまくいかず逃げ出すタルタル、追いかけるPC×2・Fomor×2・ラミアの図。なんとか魅了が切れるまで逃げ切れて一安心でした^^;逃げてる間にもFomorと後衛さんが削っていてくれて討伐は無事終わりました。

アサルト成績

  • ルジャワン掃討作戦:1勝1敗
  • 皇国エージェント救出作戦:1勝
  • 黄金の遺産収集作戦:1勝
  • 土竜作戦:1勝
  • 海猫護送作戦:1勝
  • ラミア13号討伐作戦:1勝