アサルト:海猫護送作戦

昨日は、ちょっと遅かったのでLv上げのお誘いもなくアサルトに行ってきました。とりあえず、1等兵になるためには「海猫護送作戦」がまだ終わってなかったのでshoutで人を集めて出発。これは、コルセアの捕虜をゴール地点まで護送していくと言う護衛クエストみたいなものですが、護衛クエストみたいに護送される人は言うことを聞いてくれない&敵を見ると逃げ出すなどなど、結構面倒なものです。
ナ戦モ赤詩で行って、私はずっと捕虜に付きっ切りでやってました。最初は勝手が分からず止めれないし動かせないし、最後には今がチャンスと言って逃げ出すし・・・。後半はなんとかやりかたが分かって時間ギリギリでしたがクリアできました。

この後、社長にインプの羽根を渡して無事1等傭兵にランクアップしました!