アサルト:土竜作戦

リンバスの後、お誘いがあったのでアサルトやってきました。まだ、未経験の土竜作戦ですが落盤事故で埋まった通路を復旧するために通路を塞いでいる岩を殴って壊すというもの。ナモ黒黒で行ってきました。私はサポ忍で頑張ってひたすら殴って壊す役。黒さんは精霊弱体とバイオでのスリップ狙いです。
私の殴りでは、通常のダメージが1〜2、クリティカルで3〜5くらい、モンクさんは通常で1〜3、クリティカルで3〜6くらい出てました。途中、ホーリーを撃ちつつTP溜まったらボーパルブレードで5分ほど余って無事終了。作戦戦績1500点もらいました。

アサルトの成績

  • ルジャワン掃討作戦:1勝1敗
  • 皇国エージェント救出作戦:1勝
  • 黄金の遺産収集作戦:1勝
  • 土竜作戦:1勝
  • 海猫護送作戦:未経験

あとは、海猫護送作戦をやれば1等兵になれますね。近いうちにやりたいなぁ。