読了

Seasar入門 はじめてのDI&AOP

Seasar入門 はじめてのDI&AOP

書き方のフォーマットが統一されてるため、各章毎に分量が違うのにまとめの部分だけ同じように書いてあるのがちょっと違和感。後半の方ではまとめのところと本文がほとんど同じになってるとこもありました。
でも、全体を通してとても読みやすかったです。おかげで、DIとSeasarの使い方がようやく見えてきました。[id:Horiuchi_H:20060515:1147657283:title] で公開していたものをSeasarを使って書き直してみました。色々とクラス分けをしたのですが、C#のnamespaceの使い方の指針みたいなものがなくて細かく分けすぎてしまったのか、これで良いのか自分では判断が付かず・・・。分けすぎでないにしても、namespaceの分け方自体に問題がありそう。とりあえず、今日の夜にはこのソースを公開したいと思います。