S2Unit.NET について質問

id:sugimotokazuya さんが、「Seasar.NETのリーダーしてます」とのことなのでTBを送らせて頂きます。
本題ですが、質問と言うのは S2Unit.NETを動かす環境が今手に入らないのではないでしょうか?ということです。現在、Visual Studio .NET 2003で開発を行っているのですが、[id:Horiuchi_H:20060518:1147924437:title]の記事のような現象が起きています。そこで、S2Unit.NETがリンクしている MbUnit.Framework.dllを、MbUnitのHPからリンクされていた http://build.mutantdesign.co.uk/builds/から落としてきた『MbUnit-2.3.49.exe』の中の MbUnit.Framework.dllに変更しました。ところが、これをビルドしようとしたところ、

error CS1577: アセンブリの生成に失敗しました -- 参照されたアセンブリ 'MbUnit.Framework' は厳密な名前を持っていません。

と表示されエラーとなってしまいました。これができれば、最新のもののGUIが使えるかと思うのですが、どうなのでしょう?試しに同じ場所にあった『MbUnit-2.3.0.exe』を使ってみても同じ結果になりました。

別件ですが、MbUnitをインストール後に http://www.testdriven.net/をインストールしたところMbUnitを認識していなかったのは何か関係あるのでしょうか?これらの環境が整えばとてもテストし易い環境が整うとは思うのですが、全然うまくいかず挫折中です。
現在は、とりあえず NUnit 2.2.5を使っている状況です。何か分かりましたら教えていただければ幸いです。