アサルト:秘密訓練所急襲作戦

昨日は遅めにログインしたので、氷柱を作りながらボーっとしていたのですがアサルトのshoutがあったので参加。
参加したアサルトは、マムージャ兵訓練所での秘密訓練所急襲作戦です。作戦内容は至って単純で、マムージャ兵13匹の殲滅です。他にPukが何匹か居るのですが、倒しても倒さなくても関係ないので絡まれないように気をつけていくと。ただし、視覚感知でインビジは見破りなので絡まれたら倒す必要があると言ったところです。マムージャは、名前は同じですが青いのと茶色いのが居て、青いのは白です。茶色いのは忍と青が居て、装備が一応違ったかな?忍者は空蝉がだいたいかかってるので、釣れば判明しますね。青のマムージャの青魔法が一番厄介でした。
それでも、残り5分くらいで無事クリアできて不確定アイテムは「アルトガン茶葉」でしたね。

アサルト成績

  • ルジャワン掃討作戦:1勝1敗
  • 皇国エージェント救出作戦:1勝
  • 黄金の遺産収集作戦:1勝
  • 土竜作戦:2勝
  • 海猫護送作戦:1勝
  • ラミア13号討伐作戦:1勝
  • 秘密訓練所急襲作戦:1勝