NAntとApp.config

NAnt - A .NET Build Tool を使ってビルドファイルを作成していたのですが、1つ大きな問題が発生しました。
と言うのも、通常Visual Studioを使ってビルドを行っている際には、App.configファイルをプロジェクトのrootに置いておくと自動的に {プロジェクトの生成ファイル名}.config という名前にrenameされてcopyされてきます。しかし、NAntの solutionタグでビルドを行った際にはこの App.configファイルのcopyが行われていないことが判明しました。これは、何か既知の問題なのでしょうか?何かこの状況を回避する方法がないかとぐぐってみたのですが、今のところわからず・・・。

とりあえず


  
    
      
    
  
  

こんなコピータスクを追加して、とりあえず対処しました。うーん、もっと簡単にできないのかな?