忍者上げ Lv66→67

早めにログインして誘われ待ちをしていても、なかなか誘われないので礼拝堂へ。料理書を手に入れて戻ってきたところで丁度お誘いが来ました。
ジョブ編成 忍モナ赤詩黒で、ナイトさんがサポ忍のアタッカー装備をしてました。いわゆるパラ忍てやつですね。レベル上げで初めて会いました。狩場は、詩人さんがアルトガン×だったので怨念洞でリヴァイアサンの前のところで魚をやることに。5チェーン安定でほぼ休憩無しでサクサク狩れました。
パラ忍の人の動きが気になったのでちらちら見てたのですが、フラッシュを空蝉唱えている時に入れてくれたり、モンクさんの連携や黒さんがMBでタゲを取ってしまった時にかばうをしたり、臨機応変に対応してました。うまいなぁ、と思いながら自分の参考にしたいと思います。
そんなこんなで、2時間ちょっとで15000稼いでLv上がりました。あとでrepを見たら、私の命中が75%程度でちょっと低めでした・・・。命中装備足りないかな?
現在の目標:Lv70の不動