ハクタクのトリガー取り

昨日の夜は、LSメンバーで私も含む何人かがオプチカルハットが欲しいと言うことで、眼取りに行ってきました。最初は数人でしたので、とりあえずイフリートの釜で水の眼狙いに。獣さんが居てくれたので、楽勝でしたね。その後、LSの人達が手伝ってくれると言うことになったのですが、イフリートの釜は敵のPOP数が少ないので5人で枯れてしまっていたため、怨念洞の木の眼取りをお願いしてこちらの数人も移動することに。
それから数時間頑張って、水の眼は3つでました。LSで目標4つだったので一つ足りず・・・。木の眼は無事4つ出て、保険の5個目もゲットできたようでした。私も水の眼と木の眼をゲットできました。あとは3つ。海蛇の弱い方は、ソロで取っておきたいかな?忍者を上げるより、まずはこっちを優先かな?