眼取り:土の眼

一昨日、昨日と海蛇の洞窟に篭もってソロで眼取りをしてました。ミスリル貨で開く扉の置くに居る Blubber Eyes狙いです。しかし、こいつが5匹&16分POPのため、ソロでやっても枯れてしまうくらいです。当然、Dropも悪いのでフェロー上げやサハギンしばいて暇つぶししつつ、まったりやってました。一昨日は2時間弱やって出ず、あきらめてその場でログアウト。昨日、続きで狩り始めてなんとかゲットできました。
途中、Cofferを2回開けて2万弱ゲットできました^^; しかし、ナイトにオートリフレが追加されてからソロがとっても楽になりましたね。サポ白で行ったのですが、楽相手に休みなく狩り続けてもMPがなくなることがなかったです。ストンスキンが優秀なのもありますけど。
さて、後は金と火の眼。次は、龍王ランペールの墓へ行ってThousand Eyes狙いかな?