忍者Lv上げ 70

土曜日のお昼、ちょっと遅めにログインしたらお誘いがきたのでLv上げに行ってきました。MaxLv71で、モシ忍青白黒のMPヒーラーなしで、クフタルのトラorコカ狩りへ。トラは、厳しすぎですね・・・。DA確立高いのとLv的にさっぱり避けられないのとWSも物理攻撃なのと合わせて、忍盾厳しすぎでした。被弾多すぎて白さんの負担大きかったと思います orz まだ、コカの方が楽でしたね。ただ、ストナのタイミングがちょっと遅くてひやひやしてましたが・・・。まあ、編成のわりにはそれなりに稼げて、3時間ちょっとで12000(女帝2回含む)いけました。

これからの目標

Lv71まで@7000です。オプチカルハットは今度の日曜ハクタク戦をやる予定なので、そのときまでお預け。土曜の夜と日曜はちょっと時間があったのでソロでバフラウ段丘のクモとレッサーコリブリをやってました。30分ほどで1000くらい稼げるので、ソロで71まであげてしまおう(礼拝堂のミラテテも含めて)かな?と計画中。
Lv71になったら、奥義WS覚えるためにまたソロでちまちまやる必要もありますしね。