アサルト

土曜夜、アサルトの募集があったので2つ行ってきました。まずは秘密訓練所強襲作戦ですが、戦暗ナ赤の4人で出撃。ちょっと人数的に不安があるもののリーダーが行ける、ってことで突入。しかし、途中リンクしてきた青マムージャを寝かしてた赤さんが、起きぬけのR.ブレスを喰らってしまい即死。その場はなんとか切り抜けたものの時間切れで作戦失敗。
次にレクイエム作戦。戦戦ナ赤白黒で突入。今度は行けるでしょと思っていたのですが、最後の最後でHP黄色のまま部屋に近づいたため竜骨が2匹リンク。子竜を含めて4匹同時にきてしまったため、やばい状態に。白さんが祝福を使ってくれてなんとか全滅は免れたものの、倒しきったところで時間切れ。。。
付いてないのと、殲滅系は時間が厳しいから逆に一つ一つの行動に気を付けなければなと反省。
しかし、上等のアサルトやりたいな。

アサルト成績

  • ルジャワン掃討作戦:1勝1敗
  • 皇国エージェント救出作戦:1勝
  • 土竜作戦:4勝
  • 海猫護送作戦:1勝
  • 黄金の遺産収集作戦:1勝
  • オリハルコン鉱脈調査:1勝
  • 秘密訓練所急襲作戦:3勝1敗
  • レベロス補給作戦
  • レクイエム作戦:2勝1敗
  • ラミア13号討伐作戦:1勝
  • クラボエール男爵警護
  • 賢哲王暗殺作戦
  • 落ち武者追撃戦:1勝
  • ライアーフ捜索作戦
  • 蟲物駆除作戦