自分用の天気予報画面

Myスクリーン - ウェザーニュース
ウェザーニュースさんのサービスでパーソナライズできる天気予報のページが無料で使えるようになりました。プレスリリースはこちら→ウェザーニューズ 『My Weather Screen』サービス開始(無料)!!/2006.7.6
使ってみたところ、なかなか面白いのですがカスタマイズがもっとできると嬉しいですね。特に職場と自宅の詳細な天気が同時に見れたら良いですね。それと、特にログイン操作などないのでカスタマイズしたデータはPC毎になってしまうのかな?複数の個所から、同じ設定で見れたらいいかな?でも、場所毎にそれぞれ設定しておいたほうが便利なのかな?