ウガレピ寺院 NMツアー

昨日の夜は、遅めのログイン。火曜日は裏の日なんですが時間的に参加できませんでした。とりあえず、昨日からの続きで忍者のソロ上げしてました。
そうしたら、LSの人が「蜂の子」取れたからNM倒すのを手伝って欲しいということでお手伝いに。ウガレピ寺院のトリガーNMを2匹やってきました。まず最初は「蜂の子」がトリガーの蜂のNM(名前は失念)。ナシ竜侍と脳筋な編成で、とりあえず回りの雑魚でTPため。スキュアー→ダンシングエッジ→スウィフトブレードの3連携をやって、その後侍さんに明鏡止水発動してもらおうと言うことで戦闘開始。蜂のNMは事前情報としては「攻撃間隔が百烈拳なみに早い」ということしか分かってなかったので、ドキドキしてました。しかし、やってみたらあっけなく3連携をした時点で沈んでしまいました。見事にホーネットニードルをドロップして1匹目は終わり。
次に鳴子もあると言うことで、トンベリNMにも挑戦。こちらは周りの掃除から。TPためもかねてトンベリを倒してから戦闘開始。こちらも3連携終わった時点で沈んでました。侍の方には申し訳なかったかな?^^; Lv75ジョブならソロでもどうにか勝てそうな感じでした。