潜在発動 千手院力王編

昨日もログインして、WS撃ち。途中からLSの暗黒さんが手伝ってくれて、クロスリーパー>天で闇連携。なんとか2時間ほど頑張って、残り200ptだった千手院力王の潜在能力が発動できました。ありがとうございました!
これで、またLv上げに参加できるかな?空を覚えにWSNM退治も必要ですね。忍ソロでの撃破報告もあるようなので、ソロで挑戦してみようかな?
それと、昨日のバージョンアップでメリポで覚えられる魔法やアビリティが追加されてましたけど、WS撃ちしている横で試し撃ちしている人がちらほら居てフリーズ2、フレア2、バースト2など見物してました。ナイトの追加されたアビリティは結構使えそうだけど、メリポ行くためには忍者を上げなくては・・・。とりあえずは、そこから。