アサルト:蟲物駆除作戦

昨日は、礼拝堂へ行ったあとアサルトをクリアするため、自らshoutしてメンバーを募集していってきました。行ってきたのは、上等アサルトの「蟲物駆除作戦」です。このアサルトは、敵を殲滅すれば良いのですが、ランダムで1匹だけ一定時間後に復活します。カニ、リーチ、スライム、カエルが合計で20匹居て、1匹復活するので21匹倒しきれば作戦完了です。
編成は、忍モシナ赤黒でいってなんとかクリアできました。しかし、この作戦は広域サーチがあった方が無難ですね。作戦区域が広いのに加えて、敵がまったく居ない行き止まりがあったり、1匹だけ復活する敵がどこにいるか探したりするため、広域サーチがとても便利です。逆に、ないと時間的に厳しいですね。今回は復活した敵が運良くすぐ見つかったので事無きを得ましたが、変な場所に復活されていたらクリアできていなかったと思います。