忍者Lv上げ Lv72

土曜日の夜、忍者のLv上げへ行ってきました。編成は忍戦狩赤詩白で、狩り場はマムークへ。まずは六門院からマムージャ兵訓練所へワープして、裏側からマムークへ。そこからさらに奥地へ進む途中の通路を狩り場にしました。獲物は、マムージャをメインに枯れてきたらちょっと戻ってクモも。マムージャのLvが高めなのか、攻撃がスカスカでした。特にシーフのにはダメダメですね。詩人さんが敵に合わせてメヌメヌからマドマドまで歌い分けてくれて、多少はましになってました。途中、一回だけファイガ3とファイアースピットのコンボで1200喰らって即死しました。それでも、2時間半くらいで12000稼げてました。Lv73になってからの方が美味しそうですね。