WSNM:空

土曜日の夜、Lv上げの後にLSの人達が手伝ってくれるということでWSNMをやってきました。
オンゾゾの迷宮にある「???」を調べるとカニのNMが湧くのでそれを退治すれば終わりです。忍竜青白黒の5人で行って、周りのゴブ掃除していざ戦闘開始。このカニのNMは、忍者ソロでの撃破報告もある程度なので、ほとんど喰らわずに倒せてしまいました。ちょっと拍子抜け。その後、ヨトへ飛ばしてもらってノーグへ報告。無事に空を覚えられました。
アルザビに戻って、外のクモに試し撃ちしたら400くらいで安定してました。迅だと300〜500と幅があるのでどっちが強いのかな?ステータスブーストは迅の方が大きいので、最終的には迅が一番強いみたいですね。