動作環境、、、。

HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domainsを見ていたら、以下の記述が!

ファンタジーアースゼロ」は、TCPポートの54848番〜54855番を使用します。家庭内LANやCATVにおいて、これらのTCPポートの使用が制限されている環境では、動作はしますがゲームサーバー経由でデータをやりとりする為、タイムラグの原因となり、みんなの迷惑となります

今日の夜から設定変えてやってみます。これで多少ラグが減るかな?

現状

戦争に何回か参加して、Lv16に。しかし、スパークフレアとヘルファイアでちまちま削って、クリスタル掘りも、とやっていると全部の評価が Eランクになっていたりしてちょっと悲しい結果に。クリ掘りも運搬係りや銀行の人も必要なので、一人ではできないのが難しいですね。もうちょっと声かけてみようかな?
現在のスキル:http://feskill.omiki.com/FE_sor.html?003LC00