とうとう第3階層 14日目

Lv37 で12Fまで到達できました。
10Fのボス、ケンヌンルスはLv36はちょっと高すぎたのかあまり苦戦せずに勝利してしまいました。アルケミストの火炎の術式Lv10 は強いですね。それに加えてチェイスファイアLv5のソードマン、シールドスマイトLv5のパラディンがダメージを叩き出してました。すっかり攻撃要員なパラディンです・・・。
そんなわけで、落とし穴だらけの11Fへ。この階のマップはほぼ完成しました。現在は12F探索中です。奥へ行ったらハイキラーアントが大量に沸いて来て、1回戦闘が始まると援軍が続々と駆けつけてきて終わらない展開に・・・。スキルを大量投入でなんとか勝てましたがなかなか強いですね。
それと、とうとうブシドーが解禁に。Lv1ブシドーを連れて1Fから探索していたら 3Fのゴーレムに突っ込んで全滅したのは、お約束?見事にLv1に戻りましたとさ・・・。