一休みしてブシドー育成。15日目

最大Lv40になりました。まだ12Fを探索中。
第3階層に到着して、クエストがたまっていたのでいくつかこなしてました。ブシドーをLv20するというクエストがあったので、まずはブシドーキャラを新規に作ってパラディンと交代でパーティに編入。1F→5F、6F→10F、11F、12Fと歩き回ってLv20まであげました。途中の10Fで別のクエストもこなして、サクサクくりあ。現時点ではとても強い斧をもらったのですが、うちのソードマンは剣のチェイス系メインキャラのため使えず。雑魚戦用に持っておくかな?
ブシドーの育成は、とりあえずこれで置いておいてメインパーティで先へ進もうかな?アリが大量でまいります。