2軍の育成もちょっと始めました。18日目

最大Lv45で、15Fまで到達。紫水晶のカケラを手に入れたので、そちらの探索を始めるところです。
15Fはまだ到達しただけで、未探索状態。ブシ子とバード、素材収集用レンジャー、ダクハンなどちょっとづつ育成。ブシ子とバードは20代後半でちょっと使えるようになってきました。ホーリーギフトがようやくLv10になったので、育成には助かるかな?
メインパーティーは、メディック以外が交代しながら育成していたのでLvがばらばらになってきました。そろそろ2軍用にもメディックが必要かな?といったところ。でも、スキルツリー的に変わらないキャラを増やしてもしょうがないので、案が出るまでは作らない方向で。
それと、ダンジョン自体にもいろいろとギミックがあって面白いですね。水辺は侵入不可だけど視界が通る、とか、さらに水の上の移動手段とか、第3階層は面白いです。