しばらく書いてなかったけれど、48日目

セカンドパーティを育成しながら、ボスを倒したりクエスト進めたりしてます。まだ26Fまでしか行ってないですけど。
26Fのデスシザーズがうざいので、バードを育成中。それと休養したメディックにTPリカバリを取らせたのですが、これは失敗かも。。。医療防御 10、キュアIII 10、戦後手当て 10、TPリカバリ 5を取ったらリザレクション 1で、リフレッシュが取れなくて焦りました。とりあえず、Lv70までにはリフレッシュ 8は欲しいところ。2nd メディックはヘヴィストライク 10を目指して育成中。ブシドーもだいぶ育ってきて、ツバメ返しでだいぶダメージがでるようになりました。ただ、レア刀がまだ一本も商店に並んでないのが難点・・・。他に、カースメーカーとダークハンターも育てていて、二人で一緒に縛り要員になってます。あとは、斧ソードマンが居ないのでそのうち育てたいかな?
他、クエスト関連では、氷竜に会いに行ったら出会い頭に襲い掛かられて、ブレスで全滅しました。。。そりゃないよ;;