PSP-2000 買っちゃいました。

アキバのヨドバシで、だいぶ並んで二人分2つゲットできました。あんな行列にならんだのはひさしぶりですね。でも、無事に買えてよかったです。ソフト買うのにさらに並ばないとならないのには、辟易しましたけどね^^;
DS Liteなみに軽くて、液晶はやっぱり綺麗ですね。これからしばらく遊ばせてもらいます!

ソフトは MHP2買いました。

モンスターハンターポータブル 2nd - PSP

モンスターハンターポータブル 2nd - PSP

ちょっと前に、MHFβテストをPCでやってたのがきっかけでPSP版を買ってみました。LOADINGがちょっと長いのがマイナスですけど、しばらくやり込みたいと思ってます。しかし、MHFと違ってなんか硬直が長いのかボタンの反応が悪いのか、動きがぎこちないのは慣れの問題なのかな?連続で入るはずの攻撃が途中でとまったり、最初の攻撃がなかなかでなかったりして、ちょっとストレスですね。その辺りの微妙な違いはなれるしかないですかね。
現在、まだ村クエストで★2をやってるくらいです。そのうちXLink Kaiを繋げて参戦予定。一緒にやってくれる方も募集中です^^