HR5になりました!

村クエストはようやく☆5つまでClearになったので、集会所を消化中です。☆4つをもうちょっとで終われそうです。
それと、上位のオフライン集会所でキークエストはクリアしてきました。だけど上位ランシャオロンは一人じゃ厳しかったので XLink Kaiでお手伝いをお願いして討伐してきました。そんなわけでようやくHR5に!上位クエストをこなして装備を充実させていかないと、です。

現在、装備は色々と増えてきてますが上位防具はサザミSのみ、前までの装備とサザミSを併用してます。とりあえずの目標はギザミSかな?

目ぼしい武器だけ一覧
鬼神斬破刀,レイトウ本マグロ,カブレライトソード,封龍剣【絶一門】,デスパライズ,プリンセスレイピア,クリスタルノヴァ,デッドリボルバー,くろねこスタンプ,鬼ヶ島,デュエルキャスト