ジャグナーで釣りとLv74!

日曜の夜は、今度はジャグナーへ釣りに行ってきました。仕掛けはカーボンロッドに虫ダンゴ。狙いは、堀ぶな・トリカラードカープ・ダークバス・ゴールドカープを。主にトリカラードカープでスキル上げです。ここは、ほとんど人が居なかったのか入れ食い状態でした。
そんな釣りをしていると、突然Tellが。Lv上げのお誘いが来たんですが、相手がLv71の白さん。私は既にLv73で@4000な状態。しかし、せっかく誘われたのでデジョンでジュノに戻ってレベル上げに行ってきました。メンバー編成は、ナ戦狩赤詩白ととってもいいのですが、問題はLvが73・72・71・71・71・71(順番はジョブを書いた順に同じ)。ちょっと大丈夫かな?と不安は過ぎりましたが詩人さんも居るし大丈夫でしょう、と自分を言い聞かせてました。狩り場は、クフタルの虎&コカ……。えーっと、それってLv71くらいじゃなかったでしたっけ?と思いつつも、私もあまり狩り場に詳しくないので着いてきました。しかし、やっぱりクフタルは混み混み&経験値は100を切るのが居る状態。奥に行っても人がいるので、とりあえずはPOP即釣りで乱獲することに。ちょっとして、入り口近くが空いたので移動してさらに狩りをしてました。移動してからは、だいぶ安定して狩りができて5チェーンを連続して、ほぼ休憩なしの状態。最終的には移動時間も入れて2時間半ほどで6000ちょっと稼げました。とうとうLv74です!