忍者上げ

日曜日、先週壷の神章BCへ行った稼ぎで空蝉の術:壱を衝動買いしたので、Lv11で止まっていた忍者を上げることにしました。とりあえず、多少の銭捨ては気にせずにそれなりの装備とジュースやらオレやら弓矢などもろもろを用意してLv上げ。まだ低Lvだとジュースを飲んで座らずソロで敵を倒していた方が効率が良いので、ソロで黙々と敵を倒します。弓術スキルをシーフを昔に上げた時についでにあげてあったので、スキル青でセルフボウ+1と骨の矢をどんどん撃ってました。さすがに矢が消耗品だけあって普通に攻撃するより攻撃力が高いので、敵を倒すのがだいぶ楽になりますね。同じ強さまでは、弱体と弓矢とWSで倒せていました。
Lv12に上がって、空蝉の術を覚えてからはさらに楽になりました。空蝉がうまく使えれば『強い』の敵も倒せるほど。しかし、調子に乗って挑戦してたら空蝉の張替えがうまくいかずやられちゃいましたが^^;それと、紙兵が高いので丁度以上は今まで通り弓矢を使う程度に抑えてました。とりあえず、Lv13まで上がって保険分程度稼ぎ終わって本日は終了しました。