闇王を見に

昨日は夜ログイン。LSでまだミッション5-2が終わってない人達で闇王討伐に行くということで、闇王に会いにズヴァール城へ護衛に行ってきました。道中は、私はまったく絡まれないので至って平穏なまま場内を歩いてました。昔、自分がミッションをクリアしたときはLvが50台後半で扉を開ける必要がある場所では、殲滅しながら進んだのを思い出してました。今回は護衛役の人が扉を開けてたので、まったく問題なく進んでましたけどね^^;
そんな訳で特に事故もなく闇王前に到着。ミッションを受けてる人は3人と主催の人は討伐に参加決定なので、護衛の4人で /random勝負。でも、私は負けてしまったので居残りでした。全員がLv60以上だったので危なげなく勝てるだろうし、ということで安心して入り口まで戻ることに。イベント+闇王との戦闘+イベントの時間でなんとか戻れるものですね。闇王討伐も無事に完了して終わりとなりました。