バージョンアップ

19日に大きなバージョンアップがありました。しかし、色々な場所で話しになっていますがバージョンアップ自体ができずしばらくログインできない状態になっていました。私も当日早めに帰れていたので、何回も試してみたのですがまったく繋がらず、寝る前にようやくPOLのバージョンアップだけ終わるような状態でした。昨日になってようやく繋がり3時間弱かかってバージョンアップが終わりました。公式のHPを見るとDDoS攻撃が行われていたらしいのですが、バージョンアップのたびにこれでは辛いものがあります。サービス開始の頃はまだすんなりできていた記憶があるのですが、それだけ人が増えたのですかね?
そんな訳で、ログイン時間も遅くなってしまったのでちょっとだけフェローシップエストを受けてきました。まだ最初のクエストだけしか終わってないですけど^^;既に、古墳もゲルスパも数時間待ちらしいです・・・。ちょっと待った方がいいかな?