PM:暁

天使たちの抗いを、無事クリアし意気揚揚とイベントを見てるとあのお方の姿が。これは、このまま最後までやらなきゃ!と暁の最後のBCもやることに。とりあえず、全員サポ白に着替えて、忍者さんはナサポ白に。作戦としてはタゲを取ったらマラソンで、NPCを死なせないように全員で回復する、と言うことに。
さて、いざBCへ!タゲを取るとダメージはそれなりに痛くて、範囲攻撃が多いためガチはさすがに無理だな、と思いつつマラソン。その間に、NPCがどんどん攻撃してくれてます。また、黒さんの精霊も結構入っている模様。私は、フラッシュしてマラソンして、ストンスキン張ってまたフラッシュして、、、MP切れたら回復して、プリッシュのHPが減ったらケアル。そんな感じで、結構見てるだけな感じの戦いでした。プリッシュのドロップキックは遠めで見ただけでした^^;