セブンスドラゴン買いました。

セブンスドラゴン(特典なし)

セブンスドラゴン(特典なし)

昨日買って、とりあえず最初の一連のイベントが終わり、ようやく物語が始まったとこまで進みました。
基本的なシステムがとても世界樹の迷宮に似てますね。パーティは4人ですが、好きなジョブから選択、立ち絵がさらにそれぞれ4種類あるのでそこから選択する形です。さらに、Lvが上がる毎にスキルポイントがもらえるので、そのポイントを使ってスキルを覚えていくと。
ほとんど同じシステムですが、一番大きな違いは3Dダンジョンものではないことですね。オーソドックスなRPGになってます。しかも、ドラクエのように4人パーティがぞろぞろ並んで歩く、昔懐かしい感じになってますね。
この後の展開が楽しみです。