セブンスドラゴンのブログパーツ張ってみました。

公式サイト
このサイトで、パーティーメーカーを選ぶとサイドバーに表示されているこの画像が作れます。
そんな訳で、うちのパーティーはこんな感じになってます。男女バランスは同じくらいにしようと思っていたのですが、気がついたらこのメンバーに。。。
現在Lv16で、スキルは下の感じですね。ここからどう伸ばして行くか考えるのがとても楽しいです。

  1. ナイト
    • 世界樹でもお世話になったのと、姫との連携を考えて。
    • スキルは、セイフウォークLv3とセイブザクイーン、キュアを習得。しかし地味。
  2. ローグ
    • 一番最後に選ばれたメンバー。立ち姿にひかれて、男を選ぼうと思っていたのにこの子になっちゃいました。
    • スキルは、ヴァンパイアLv5を習得。Lvをあげたら回復量が上がって、ドラゴン戦で大活躍してます。あとはトラップとハイディングを覚えたいところ。
  3. ヒーラー
    • 一番最初に決めたのがこの子。ギルドのまとめ役です。
    • スキルは、キュアLv1 キュアIILv1 リカヴァI リカヴァII リザレクション と回復スキルを抑えてます。あとはクラフトマナ辺りを覚えて、後々キャアオールも覚えたいところ。
  4. プリンセス
    • 鬱姫です。7つのジョブの中にプリンセスってあったら、選ばないといけない気がするじゃないですか。おかげでメイジの枠がなくなっちゃいました。
    • スキルは、プリンセスオーダーと 灼熱の韻Lv1 堅牢の韻Lv1 月明かりの詩Lv3 を覚えました。MP回復は前提が厳しかったですけど、覚えてからは凄い楽になりましたね。姫が一番色々な役割があって忙しいです。