イフリートの釜の地図ゲット!

夜は、LSの人が忍者AFのためにイフリートの釜のカギが欲しいと言うことで、カギ取りをしてきました。メンバーは、侍75戦75ナ73黒65の4人。西側の入り口から入ってすぐの場所で、コウモリ・オポオポ・ボムなどを狩っていました。私はついでに潜在消しのためにいつものスピリットテーカーを連打。あまり敵が強くないのと、サポシだったので不意打ちと合わせるとMPが全快(MAXが266でしたけど^^;)するほど。盾役は戦士さんに任せて回復しつつ叩いてました。最初の2つは2時間ほどかかりましたが、その後敵を倒してたらカギが立て続けにでたので私もゲット。
解散後、サポ白に着替えてつるはしを用意してもう一度イフ釜へ。掘りつつ奥へ行くと無事箱が見つかり地図をゲットできましたー。だいぶ地図がそろってきました。後はウガレピ寺院と……、どこかあったかな?